コミュニティ広場

エコロジーな環境を求めて、アフガンの子どもたちに幸せの種を贈るため僕らは唄う
アフガンの子どもたちに美味しいものをごちそうする会”の活動でみなさまからお預かり致しました募金は、
幸せの種として現地に蒔かれ大きな実と生長致しました。
そして、PWJ現地スタッフから現地のリポートが届きましたのでご紹介致します。
荒廃した大地は着々と緑を取り戻し、子どもたちに笑顔が・・・
参加アーティスト・メンバー・アフガンのウェブサイトをご覧の方々のコミュニケーションの場となれば幸いです
僕らに何が出来るのか・・アフガニスタンへの思い、そして情報発信源としての掲示板となれば・・・
また、これからもアフガンの大地からの現地レポート等お楽しみに

★ただ今サポーター会員募集中★     サポーター会員申し込み書ダウンロード 
@サポーター会員とは・・・
 当会の活動や目的に賛同し、継続的にご支援をしていただける会員のことです。
Aサポーター会員になると・・・・
 当会の活動報告(年4回以上予定)、イベントのお知らせなどを郵送やメールにて送ります。
Bサポーター会員になるには・・・
 会費として1000円を納めていただきます。主に通信費として使われます。
 上記の
サポーター会員申し込み書ダウンロードより申込み用紙をダウンロードしてご記入下さい。
 (FAX,メール.郵送,)にてお申込み下さい。なお、イベント会場でも受付致します。
Cサポーター会員の期限は・・・
 毎年6月末を有効期限とし、7月更新の一年間です。
 途中入会も同等期限となります。ご了承ください。更新となる会員には事前にお知らせをします。
 事務局までお問い合わせください

inserted by FC2 system